FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.24

1連→3連にします。

こんにちは。
リベンジしたこの鉄橋が戻ってきました!

DSCN2162.jpg

Bトレサイズ犬山橋(併用軌道時代ver.)です。

なぜ戻ってきたかといいますと、Bトレサイズとはいえ、やはり犬山橋は
"3連あって初めて犬山橋"ですよね。
残り2連を作るのですが、全部一つずつ作ると道路がどうしても完全に綺麗に出来ない(誤差が発生する)事と、塗装がバラバラになってしまう(調色して塗装したので)ので、3連化の為にこちらに帰ってまいりました。

いや~。お客様にお渡ししたままです♪
長年の耐湿度、耐久実験がちゃんと役に立っています。

お客様にもご満足いただけたようで、「是非3連で!」と受注をいただきました。

今回は3連化にあたり、道路(線路)を分割で製作せず、一体モノで製作します。

Bトレサイズにしているとはいえ、1つ30センチもありますから、3連もあれば90センチ!

かなりかっこよい、そして犬山橋に思い入れのある方には涙モノの逸品になると思います。
図面は依頼しましたので、あとは図面が来るのを待つのみです。

商品入荷情報(Nゲージ)

KATO E231山手線(今や絶版の初回生産の単品編成)未使用11両。
KATO 165系ムーンライトえちご(新標準色) 状態○
MODEMO 東急世田谷線 デハ80 1灯式 新品同様状態 パーツ、インレタ未取り付け
TOMIX キハ10 南部縦貫レールバス 2両 新品同様

その他、路面、外国車輌など入荷!!


お売りいただいた皆様ありがとうございました。

店頭で販売中です!お値段などはお店で確認ください!

鉄橋欲しいな~と思った皆さん。
眠っている車輌をお売りいただいて、ペーパーレイアウトをゲットしてみませんか?

当店はそれが可能です!

是非ご検討ください。


鉄道模型に”あの有名な鉄橋”製作致します。
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/81-4e783fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。