FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.01

Bトレ犬山橋試塗装2 &お知らせ

こんばんは。 
CASCO事業部ブログは凄い力がありますね!
CASCO事業部ブログから来ていただいた皆様始めまして。

鉄道模型の橋梁を含めた、レイアウト全体を紙で作るペーパーレイアウトを製作、販売しています
ホビーショップ F-turnです。

同じものを撮っているはずなんですが、CASCO事業部ブログの通り、撮影方法、ブログテクニックはコールド負けしています。

CASCO事業部さんには感謝です。ありがとうございます。

さて、お客様注文の Bトレサイズ犬山橋の試塗装2を行いました。

試塗装1は青にしたのですが、やはり緑がいいということで、私の前回の無謀な提案をやめて、正攻法にしました。

犬山橋緑

かなり、いい感じになりました。

始めましての皆さん。 
この鉄橋、全部紙で出来ているのです。

紙でも鉄道模型の鉄橋が出来ます!

当店では鉄道模型が走行できる鉄橋を製作致します。

特に得意なのが、
実物がある橋梁模型
です。
本当はブログで伝えられれば良いのですが、私カメラテクニックが皆無なんです。
(CASCO事業部さんブログを見れば一目瞭然ですね・・・)
なので、一度話のネタ探しに遊びに来てください!

店内には 余部鉄橋や軍畑鉄橋、箱根登山出山の鉄橋などいろいろ作例あります。

気に入ったものがありましたら、是非ゲットしてください!!!
あなたの為のオンリーワンの鉄橋を製作致します。

また、当店は中古鉄道模型の買取・販売、中古プラモデルの販売・買取をしています。

ペーパーレイアウトを買取で支払いすることも可能です!
是非ご検討ください!!!


お知らせ!!

ペーパーレイアウトが秋葉原に上陸!

7月24日にオープンしました 鉄道模型 F MODELSさん
の店内に磐越西線 一ノ戸川橋梁が展示されています。

一ノ戸2


JNMAにて展示させていただきました一ノ戸川橋梁をF MODELSさんのご好意によりまして、置かせていただきました。
*尚、 今月号のRM MODELSならびにとれいんに一ノ戸川橋梁が掲載されています。
JNMAの記事に載っていたあの山都の鉄橋が秋葉原にあります。

さて、F MODELSさんはレイアウト製作派には最高のお店です。


最近は材料がそろっているお店があんまりないのですが、
F MODELSさんならば完璧!!!

びっくりするくらいのレイアウト材料の豊富さ!
そして、
色がほとんど欠品してない!

レイアウトばっかり作っている私ですが、コレだけいろんなものが欠品することなく、1回の買い物で済むことはないです!!!

是非オススメですから、ペーパーレイアウト共々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

F MODELSさんの情報はリンクを張りましたので、そちらを覗きに行ってください。
まだ、お宝が眠っていますよ(笑

当店もよろしくお願いいたします。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/87-9d373f11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。