--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.06

Bトレ犬山橋 かなり完成しました。

こんばんは。
いよいよ夏が来ましたね~
毎日寝苦しい・・・

さて、Bトレ犬山橋ですが、かなり完成しました!!
それでは全国(ほんのちょっとの)ペーパーレイアウトファンの皆様。
または犬山橋を模型化したものをちょっと見てみたい皆様!
お待たせいたしました。

それではこんな感じですどうぞ~!!
犬山橋

かなりグッときます♪

犬山橋らしいでしょうか。当然Bトレ用にデフォルメを加えていますが、雰囲気はかなり出ていますね。
ちょっと撮影し忘れたのですが、道路部分は汚しも今回は入れました。
オーナー様に
「実感をリアルに出して欲しい」
とのご依頼がありましたので、今回は模型では通常しない部分(鉄道模型自体もウェザリングをかけないと車輌がういたように見えるため通常はオススメしていません)もやってみました。

次回は道路部分も掲載しますね。

さて、このように
鉄道模型の世界に橋梁を入れてみませんか?
特に橋梁はいろんな形があるのに模型の世界では種類が少ないです。
なので、このような
橋梁模型をご自宅に、レイアウトにいかがでしょうか?
また、
今後お店でレイアウトを導入しようと考えている業者の皆様いかがでしょうか?

是非ご検討ください!!!

買取お待ちしています!!
特に犬山橋が完成したので、名鉄車輌で写真撮影がしたいです。特に
名鉄パノラマカーを待っています!

旧製品が家に眠っていませんか?その車輌是非当店にお譲りください。

また、その他の車輌も買取中です!

橋梁模型眠っている車輌でゲットすることも出来ます!

よろしくお願いいたします。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/89-7afe41fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。