--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.07

かなりいい映像が撮れますね♪

こんにちは。
今日は大糸線第8下姫川橋梁の動画を作ってみました。




このレイアウトはもう売約済みです。そして今後も作る予定がありません。

なので、映像に残しておこうと思って作ってみました。

かなりグッと来る映像です!
良いですね~。毎日こんな風景が家で見れたらそんな幸せないですね。

でもそれが可能なんです!
このブログを見ていただいている皆様。
レイアウトを導入して見ませんか?
ごく一般的なレイアウトも良いですが、鉄道模型で今まであまり無かったので、考えてもいなかったと思うのですが、
鉄道模型で有名な撮影ポイントが再現されていて、しかもそこを自分の車輌が通過できたらば、最高ですよね。

当店では一点ずつしかも全部手で作っています。
大量生産できませんが、その代わり憧れのあの橋梁をあなたのために製作致します。


絶対量産品では出ることがないあの橋も製作致しますので、ご検討ください。
(たとえば都電が走っていたあの橋とか、廃線の為無くなってしまったあの橋なども製作します。)

よろしくお願いいたします。

余部鉄橋を爽快に通過する急行だいせんが見れるのは当店です↓

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/90-9b84378e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。