--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.13

JAM向け変則営業について

こんにちは。

お知らせが出来ました。
それは
”JAMにお手伝い出展することになりました!”

出展を予定されていた企業さんのレイアウトをお手伝いすることになりました。
企業様ありがとうございます。

ただ、ほんの最近決定したことでして、皆さんを驚かすようなものはできないのですが、
本当のベーシックセットみたいなものをお持ちしますので、参考にしていただけると助かります。


どこかの路線のどこかの鉄橋をお持ちします。そこに車輌が通過します!
憧れのレイアウトがJAMにて展開されます。


それで、お店の営業時間をJAMの期間中だけ変更させていただきます。
ご注意ください。

7月20日(木) 18:00~20:00
*搬入作業などがある可能性があるので、
8月21日(金)18:00~20:00
JAM初日はたぶん大半の時間、会場にいると思います。レイアウトについての質問、ご注文など、声をおかけください。ご説明しますし、企業様の商品との連携で
こんな凄いものが出来るのか!
と伝えられたらいいなと思います。
8月22日(土) 18:00~20:00
場合によってはJAMにいると思います(笑
8月23日(日) 18:00~20:00
まだどうなるか不明なので・・・

*土曜、日曜日は営業時間が早まる可能性があります。

よろしくお願いいたします。

今まで誰も作らなかった鉄道模型のレイアウトを製作いたします。
ホビーショップ F-turn


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/94-febb0a7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。