FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.24

JAMにてお声をかけていただきました方々ありがとうございました。

JAMに出展の皆様そして、カルーラ技研さんとの合同ブースにお越しの皆様。
まことにありがとうございました。

ペーパーレイアウトとカルーラ技研さん
          コントローラーそして、カメラカーの融合


いかがでしたでしょうか。 まるで犬山橋を通過しているかのような雰囲気を味わっていただけたでしょうか。
ちびっ子はよくわからないので、高速運転でしたが、中には、
犬山橋のところで、速度を落として、走行されている方がいました。

わかっている人はわかっているな~。 そして、楽しんでもらえたようでなによりでした。

そして、会場にて、発表になりましたが、
参考展示ながら、ペーパーブリッジキットのサンプルを発表させていただきました。

コレは当店限定で販売しているペーパーブリッジキットでは少量生産(なにせ私が一つ一つカットしていますから)なので、
コレを他のメーカーさんと何か出来ないかなと考えて、今回

車両ケースを販売しているメーカーさんの
キャスコさん
と相談させていただきまして、試しに
富山ライトレールの鉄橋をサンプル展示させていただきました。

いかがでしたでしょうか?結構雰囲気が出ていたのではないかなと思っています。
それとともに

キャスコの担当Jさん
のレイアウト製作能力に脱帽です。
鉄橋を魅力的に仕上げていただきました。  ありがとうございました。

また、
当店のペーパーブリッジキットをお買い上げいただいた皆様。 ありがとうございました。

付属のCDにはかなりわかりやすく写真を交えて紹介いたしました。
これを参考に是非
「外見だけをこだわるキットではなく、本物の構造、そして、紙のキットの世界」
を味わってください。

もしご不明な製作方法などありましたら、是非コメントやメールをくださいませ。
わかるようにご説明させて頂きます。

次回の更新あたりにペーパーブリッジキットの作り方を説明させていただきたいと思いますので、
そちらもご参照ください。 そして、このキットが楽しい!他の人にも伝えたいと思っていただいた皆様。 
是非、その方を連れて一度ご来店ください。
当店の、鉄橋だらけのレイアウトを味わっていただけると更にペーパーレイアウトの魅力を味わっていただけることをお約束いたします。

また、作るのは苦手だけど、
鉄橋が好きでレイアウトに組み込んで、実物の世界を再現したい

是非御相談ください。 どこの店や、どの雑誌にも載ることのないような
あの鉄橋! 有名撮影ポイント! を紙で再現します。
毎日あなたの車両が通過いたします!!


そんなのが毎日あったら、
家に帰るのが楽しみですよね。
そんなお店があったら、
毎日立ち寄りますよね。
そんなレンタルレイアウト店があったら、
お気にの車両を走らせますよね。

どうでしょうか。 そろそろレイアウトだって、
ありきたりではなく、こだわりをもってもいいのではないでしょうか?

是非御相談ください。
損はさせません!
買取でレイアウト代金を支払うことが可能です!

それではいいたいことをいっぱい書いてしまって、煩雑になりましたが、

要は、

誰も作らないレイアウトを紙で作っている、
目指せ 小さいながらも飽きない店作り!
中古鉄道模型の買取・販売もしていて、プラモも作るの大好き!
そんな変な模型店


その名は ホビーショップF-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/97-b9b3cfcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。